先日、五人で行きました佐用(しゃくなげの里)番外編の一部投稿致します!!初めて行った私以外四人はハンカチの木から始まり神社のある休息場所の(銀杏木)にビックリ!まるでジブリ映画かハリーポッターの世界か?と大変珍しがっていました!その他(なんじゃもんじゃの木)スイマセン写真はありませんが。それから目線を変えれば眼下に自動車道と智頭線が見え足元に目をやればモミジの赤ちゃんの集団、落ち葉、トンボ、、山野草に野鳥のサエズリ!!山の中なので簡単森林浴には丁度良いかもです。結構ベンチもあり自分のペースで散策出来ます!トイレも完備、、私はシャクナゲ撮影だけでなく以外の写真も楽しみました!!!成美ちゃんの旦那ケンジ

以前の記事を読む